富士ヒル試走
富士ヒル試走
4:30出発で富士ヒル試走に向かう
尊師、もやしメンバー、ボス
おれ、交通費を薄めるためだけに行くようもんだなw
6:30には到着したけど駐車場はまさかの8:00オープン
別の駐車場に止めて準備してスタート地点までアップ
アップもジワジワあげていくので徐々にきつくなるけど、まだ大丈夫な範囲
胎内交差点計測地点からスタートボタンプッシュ。
ここから駐車場までがキツイんだよ。
料金所で一旦ストップしてトイレやなんやかんやで4mストップ
もやしメンバーがすっ飛んでいく。
尊師も担々麺
あれ?
そういえば、去年富士ヒル終わってからヒルクラ初じゃない?
いや、沖縄練で普久川とかやってるから2回目か!
目標の倍数を切らないように、序盤は抑え気味で身体が慣れてくるまで我慢
中級者の下には慣れることもなく、ただ我慢w
途中、工事区間で少なく見ても2mストップ
一旦止まってからの登りはほんとキツイ
3合目入って、勾配がキツイところは、無理しないで、緩斜面になったらアウター入れてとか、いろいろ試して
たまに凄くリズムに乗れたりしてあれは不思議な感覚だったな
頂上で待たせてる2人に少しでも速く到着させるのに必死
平地区間(平地じゃないけど)に入る手前で、もやしメンバーが、お迎えに来てくれて
これで後ろつけばゴールまで楽だ~!
そんなに甘くはない。
ずっと後ろで応援してくれましたw
もやしメンバーから「何もしないなら帰れ!」って檄を飛ばされながら頑張りました
その甲斐あってか、去年のタイムより6mも短縮できた
嬉しいけど、中級者の下のタイムなんで大したことない
例年通りで行けば本チャンは8m~は短縮してるからどうなるかな。
申告制タイムではなくなったから難しいよな
単独だとしても、試走で平地は頑張ってないし、途中2回ほど抜いた区間もあったから、本番はなんとかなるか?
帰りに尊師念願のバーガー屋に寄って帰路に
2人と別れてそのままショップで整備してもらい仕事に向かう。
今回の試走はホイールの恩恵も大きかったかな
乗り心地も良いしよく進む
宝の持ち腐れだけど
尊師、もやしメンバーお疲れ様でした!
4:30出発で富士ヒル試走に向かう
尊師、もやしメンバー、ボス
おれ、交通費を薄めるためだけに行くようもんだなw
6:30には到着したけど駐車場はまさかの8:00オープン
別の駐車場に止めて準備してスタート地点までアップ
アップもジワジワあげていくので徐々にきつくなるけど、まだ大丈夫な範囲
胎内交差点計測地点からスタートボタンプッシュ。
ここから駐車場までがキツイんだよ。
料金所で一旦ストップしてトイレやなんやかんやで4mストップ
もやしメンバーがすっ飛んでいく。
尊師も担々麺
あれ?
そういえば、去年富士ヒル終わってからヒルクラ初じゃない?
いや、沖縄練で普久川とかやってるから2回目か!
目標の倍数を切らないように、序盤は抑え気味で身体が慣れてくるまで我慢
中級者の下には慣れることもなく、ただ我慢w
途中、工事区間で少なく見ても2mストップ
一旦止まってからの登りはほんとキツイ
3合目入って、勾配がキツイところは、無理しないで、緩斜面になったらアウター入れてとか、いろいろ試して
たまに凄くリズムに乗れたりしてあれは不思議な感覚だったな
頂上で待たせてる2人に少しでも速く到着させるのに必死
平地区間(平地じゃないけど)に入る手前で、もやしメンバーが、お迎えに来てくれて
これで後ろつけばゴールまで楽だ~!
そんなに甘くはない。
ずっと後ろで応援してくれましたw
もやしメンバーから「何もしないなら帰れ!」って檄を飛ばされながら頑張りました
その甲斐あってか、去年のタイムより6mも短縮できた
嬉しいけど、中級者の下のタイムなんで大したことない
例年通りで行けば本チャンは8m~は短縮してるからどうなるかな。
申告制タイムではなくなったから難しいよな
単独だとしても、試走で平地は頑張ってないし、途中2回ほど抜いた区間もあったから、本番はなんとかなるか?
帰りに尊師念願のバーガー屋に寄って帰路に
2人と別れてそのままショップで整備してもらい仕事に向かう。
今回の試走はホイールの恩恵も大きかったかな
乗り心地も良いしよく進む
宝の持ち腐れだけど
尊師、もやしメンバーお疲れ様でした!