富士ヒル試走

富士ヒル試走

4:30出発で富士ヒル試走に向かう

尊師、もやしメンバー、ボス
おれ、交通費を薄めるためだけに行くようもんだなw

6:30には到着したけど駐車場はまさかの8:00オープン

別の駐車場に止めて準備してスタート地点までアップ

アップもジワジワあげていくので徐々にきつくなるけど、まだ大丈夫な範囲

胎内交差点計測地点からスタートボタンプッシュ。

ここから駐車場までがキツイんだよ。

料金所で一旦ストップしてトイレやなんやかんやで4mストップ

もやしメンバーがすっ飛んでいく。
尊師も担々麺

あれ?
そういえば、去年富士ヒル終わってからヒルクラ初じゃない?
いや、沖縄練で普久川とかやってるから2回目か!

目標の倍数を切らないように、序盤は抑え気味で身体が慣れてくるまで我慢

中級者の下には慣れることもなく、ただ我慢w

途中、工事区間で少なく見ても2mストップ

一旦止まってからの登りはほんとキツイ
3合目入って、勾配がキツイところは、無理しないで、緩斜面になったらアウター入れてとか、いろいろ試して

たまに凄くリズムに乗れたりしてあれは不思議な感覚だったな

頂上で待たせてる2人に少しでも速く到着させるのに必死

イメージ 2


平地区間(平地じゃないけど)に入る手前で、もやしメンバーが、お迎えに来てくれて
これで後ろつけばゴールまで楽だ~!

そんなに甘くはない。
ずっと後ろで応援してくれましたw

もやしメンバーから「何もしないなら帰れ!」って檄を飛ばされながら頑張りました

その甲斐あってか、去年のタイムより6mも短縮できた
嬉しいけど、中級者の下のタイムなんで大したことない

例年通りで行けば本チャンは8m~は短縮してるからどうなるかな。
申告制タイムではなくなったから難しいよな

単独だとしても、試走で平地は頑張ってないし、途中2回ほど抜いた区間もあったから、本番はなんとかなるか?

帰りに尊師念願のバーガー屋に寄って帰路に

イメージ 1



2人と別れてそのままショップで整備してもらい仕事に向かう。

今回の試走はホイールの恩恵も大きかったかな
乗り心地も良いしよく進む

宝の持ち腐れだけど

尊師、もやしメンバーお疲れ様でした!