5/13 チーム朝練

富士試走行ったので休もうかと考えたが、日曜日昼から雨予報だったので、無理して練習にいく。

脚は重くはないけど、ちょっと踏むだけでいたるとこが張る。
そりゃそうだ!

2h48m 86k Ave209w Max666w 1754kj

7:40組は人数少なく6名だっけ

むぎさん、グッピーさん、わらにい、シブヤさん、中坊、ボス

ホーム側は、とてつもない爆風で萎える
バック側は追い風かというとそうはあまり感じない。

爆風区間は、わらにいと同じペースを保てるワットで進んでいく

途中、何名か先頭でブッタれるまで牽くので、そうなると必然的にこちらもキツイ。

「下がって~~!」って声かけてやっと交代のグズグズw

ペースは基本37、8キロくらい?ゆっくりで、最終周だけちょっと上がった。

わらにいのプチアタック?
から爆風区間で交代され、くの字まで頑張ってリードアウト

今日はこのくらいでちょうどいい

後発組の30キロクラスを全牽きさせてもらって、とても喜んでもらえました
(こちら溺死状態ですが)

高速で走れるからなんなの?って感じ
ちゃんと得た経験をフィードバックして安全に走れる朝練にしなければいけませんね

風がさらに強くなって2次会はやめる事に

舟戸橋まで3名で頑張って踏んで行くけど全然進まない

前から超追い風に乗ったゲントモメンバーとすれ違う

復路で死ぬなあれw

ショップによって駄弁っていたら、ゲントモメンバーがヘロヘロで合流

帰路に雨が降りだして、多少濡れはしたがなんとか無事に帰ってこれた

お疲れ様でした!

イメージ 1