5/15 早朝練

寝つきは良くなかったけど目覚めはすっきり。

集合場所までにいっかいもがいてみたけど疲れるからやめよ

今日は参加者多め
8名
N男、ゲントモ、肉メンバー、フジサキ、ハヤシ、タチエ、テンユウ、ボス

1h07m 35k Ave229w Max860w 747kj

人数が多いから回していきましょうーって肉メンバーから言われちゃったので即交代

1周目 Ave213w
いつものようにウオーミングアップ
あまりつかずにはなし気味でゆっくり

2周目 Ave228w
数値はかなり低いが上手く回っていた様な気がする
1周目からこのくらいだと面白いかも

3周目 Ave258w
フリー区間でどこまで持つかな~~って早目に飛び出して50キロまで涙ちょちょぎれながら頑張って持って行って、カッコつけて蛇行しながら踏んで、あと1m持てば離せたかもしれないけど当然持つわけもなく、4名のラスト勝負になるも4着(笑)

こんなもんだよな~~
今日も安定の「中級者の下」

ローラー練でも増やすかな
例のフレーム組み立ててw