5/16 早朝練

昨晩は、ちょっとした打ち合わせでプロの競輪選手と22:00くらいまでご一緒

ロードにフィードバックできるテクニックをたくさん教えていただいた。

4:10起床
いつものルーティーンで集合場所まで

今日も参加者多め

8名

N男、ゲントモ、Sらい、肉、フジサキ、タチエ、テンユウ、ボス

1h07m 35k Ave223w Max784w 717kj

今日はNewシューズのシェイクダウンも兼ねてだからどうか

クリート位置がいつもと違いすぎて踏めず、回せずでこりゃやばい


1周目 Ave221w
向かい風が強めだからAveが高く出てるだけ。いや~クリート位置何とかしたい!
走りづらい


2周目 Ave212w
ちょっと緩んだ?
交代でスピードの上げ下げがあったかな
競輪選手に教わったカラダの動きを試したり色々

3周目 Ave262w
じわじわあげて41、2キロで進めて交代
今日は飛び出せないな。脚も張っているし、やっぱりシューズは重要だよな
バック側Sらい抜け出し5名抜け出す

同じ信号で2回も止まる羽目に

ラストはゲントモメンバーが抜け出しその後をSらい、自分の順でゴール

はあ~今日はかかりませんw
強度もまあまあ普通だったけど脚はいっぱいいっぱいになってた

今週末は運動会で走れないから、平日に頑張らねば!