5/25 早朝練

昨日は仕事で、メッセ~中目黒を行ったり来たりで疲れた。

急遽決まった案件でみんなバタバタ
俺運転手じゃないんだけどね。
2時間押しだったが無事終了。

早朝練
道場主が体調不良でDNSになりさらに安全第一で行う

1h04m 35k Ave233w Max690w
7名のうち実業団選手2名

ゲントモ、ニック、ニャホ、ショータ、ハヤシ、BMシンノスケ、ボス

1周目 Ave252w
先頭で走り出し、あまり上げないようにしながら走るんだけれども、気持ちよく脚が回るんすw
交代したくないけど交代!
全員空気読んだみたいで、上げてないですよ~~的な走り方しながらもジワジワ上げていってるw


2周目 Ave273w
ショータが「今日なんでこんなに速いんですか?」って言いながら、下がってく。ジワジワ上げていくから気がつくと結構なスピード
ビルドアップなので、最終周とんでもないことになるので幾分落とし気味にはなっていた


3周目 Ave284w
ゲントモさんスピード乗せてみんなで維持
フリー区間にBMシンちゃんが上げていく
自分に交代して少し上げてショータに交代直後、ガツンと上げられ継ぎ切れしそうになる。あぶねえ
50キロ超えてくるとメッキリ余裕がなくなる。ラスト1キロは後10秒我慢出来ずに5着

ショータは過去最速のラップになったそう

自分はイーブンラップ

ちょっと前は頑張って踏み続けられたんだけど、最近みんな調子上がってるからか力でねじ伏せられてる

「中級者の下」はまだまだ抜け出せないか(涙)


今日の早朝練は速度は速かったけど危なくなく、実のある練習だった