5/26 Blanche FX 練

今週は尊師と鹿練に行きたかったが実現せず。
このまま山練無しのまま本番になりそう

仕事前に近場をサクッと走る

2h30m 80キロ Ave240w MAX823w

参加者4名
むぎさん、ゲントモ、ニャホ、ボス

コースは、千葉ニューコースと朝カフェコースをミックスしたコース

ニャホは通勤がてら乗っていく感じでセンベエ坂で離脱

そこから3名でビニ坂を先頭で走る
あれ?思いのほか登れるw

そういえば、集合場所でゲントモさんに

「おい、今日ホイール貸せや!」

イメージ 1


って脅されてこんな姿にw

そんなわけで、C50を初めて履いた
最初は重いな~って感じたけど、慣れてくると印象は変わった。もっとトンがってるとおもったけど登りもいけそう。
マヴィックとは真逆なんだけどね。

ただなんかリヤがグニャグニャしてて力が逃げていく感じなんだよなぁ。

しばらくはアップダウンもなく安食まで基本40キロ前後で進む

「クネクネ」は最後まで牽いていこうと先頭固定で、ガーミンをバーチャル画面にして走るのだけど、後ろのグニャグニャが気になる。
頑張ってもスピードのノリが悪い
結局この区間、20秒遅れ

この辺りから変則コースで朝カフェコースになる

464からサバゲー坂はゲントモさんの索きでハイペース

成徳坂手前で対向車で緩んだタイミングでアタック!
最後までもがいて1着で折り返し

成徳復路を戻り2個目の坂上がって風車へ

ゴール後ホイールチェンジしたらチャラチャラ言い出したのでそのままショップへ
なんとディレーラーハンガーの金属疲労でグニャグニャになっていて、調整中に折れた!


かからない原因はこれだったのか!
しっかり修理してもらったらめちゃくちゃ走れる様になっちゃったw

何事もなくてよかった~~