5/27 チーム練

昨日の疲れが残っていて足が重い
そこまで追い込んだ覚えはないんだけれど
1,500近く走ってるからその疲労もあるのかもしれない

チーム練の集合時間よりかなり余裕を持ってのんびりとサイクリングしながら双子まで

2h50m 90k Ave228w MAX772w

今日は人数多目?
10名
むぎさん、グッピーさん、シブヤさん、ニャホ、ニック、わらにい、ショータ、ナベさん、中坊、自分

2組に分かれて自分の組みは
ショータ、わらにい、中坊、自分

後発でスタートするが、直ぐに先発組を抜いていく。
ここでひとまとめになってしまってぐちゃぐちゃに。
ローテの順番も何もあったもんじゃない。

4:50くらいのラップ

少しでも人数減らそうと、向かい風区間で44くらいか?結構あげたりホーム側も上げていき、わらにいが「今日はキツイ日なんですね」とか言っていたがこちら必死

2周くらいこんなペースでやったが、結果自分が瀕死の状態になっただけw

途中何度も中切れ連発でその処理にかなり脚を使う。ローテ入るなら考えましょう~
ラストはわらにいのアタックを予想して準備しながら進むも頭クラクラして離脱

が、集団も思いのほか伸びずにいたので5mくらい離れて最後までもがいてゴール

ちょっと休むと最近復活すんだよな

その後も同じメンバーで幾分強度落としてもう6周

最後のスプリントだけはみんなでもがいた。

今日はニックの日なんだな
調子の良さが際立っていた。
もともと力持ってるから、しっかりと寝さえすれば、良いパフォーマンスが発揮できるわけだな


コンビニ休憩して成徳コース
自分含む数名は、夕方からの飲みに備えて往路で離脱予定

結構な人数で、ずっと40キープで進むが、ニックになったら上がった。
今日はなんも言えねー

成徳坂は、これまたニックがガシガシくるので、負けるか~って踏んでって抜いたったw


最後くらいはいいでしょうw