5/28 早朝練

飲みすぎたか?
頭いて~~。ハンさんの仕業だな。
ちゃんぽんは効くな

4:10なんとか起床

準備して集合場所まで

参加者6名 (敬称略)
N男、ゲントモ、コーキ、タチエ、テンユウ、ボス

1h05m 35k Ave230w MAX737w

1周目 237w
若干の向かい風なんだな
脚はいがいにも回る
ウォーミングアップだからゆっくりペース


2周目 240w
半周以上牽いたかな?
気持ちよく走れるペースで淡々と
このくらいが気持ちいい


3周目 277w
フリー区間は前に出て頑張ろうと決めていたのでそれまでは後ろでひらひら~~
ゲントモさん長く牽いて、ゴルフ場手前から先頭に出てジワっと上げていく。46くらいだったかな~

信号で最後尾になりラストの直線

ゲントモ先頭でテンユウ、コーキ、自分、N男の順番

ゲントモの動きを見逃したらアウトなので注意。動いた瞬間にこちらも反応
2人パスしてゲントモさんと勝負

おし!今日はとったど~~

と、喜びもつかの間、傍からN男さんにサクっと刺されて2着

チクソ~~~~

スプリントで55キロちょっとしか出ない
悲しい現実(涙)

脚ぱんぱんになっちゃったw


お疲れちゃんでした。