6/14 早朝練

告別式のダブルヘッダーは疲れた。

起きれるか不安だったけど早朝練参加表明

4:00起床
起きれた!

参加者7名
ゲントモ、ツッチー、ショータ、ハヤシ、テンユウ、プリン(mixiN道場メンバー)、ボス

1h04m 35k Ave232w Max732w

1周目 242w
プリンさんの走力がわからないので最初は様子見か?とゲントモさん37、8キロくらいで走り出し、ハヤシ君に交代して42、3キロに上がったw
容赦なく進んで行って1周目のT字路でプリンさん千切れちゃった。
バック側は勿論ハイペース


2周目 257w
ペースはさらに上がりラップタイム見ると、あれ?昨日よりキツイのに遅い?
あー信号ストップ2回か。なら速い
ツッチーがバック側でジワジワ上げていくからキツイけどまだ千切れる程ではないので頑張る。46キロくらいで巡航


3周目
ホーム側は問題なかったがバック側でショータから自分に交代で何故かダンシングしてしまった。ゴルフ場手前でなんと付き切れ(涙)
ここからが楽しみなのにダメだな~~
垂れたハヤシ君を追って2人で回そうと踏んでたらハヤシ君復帰してドンドン行っちゃった。
1人旅でラストまで踏んで、あそこで付いた方が楽なのに~~と後悔しながらゴール

今日の1着はなんと「ゲントモ」

スゲ~~
しかしスピードの乗りが悪い
力不足はわかってるんだけど、52くらいまでは考えなくても出てたんだけど、サッパリ。

そのうちなんとかなるべw

皆さまお疲れ様でしたー!