6/15 早朝練

雨予報なんだけど、なんとか早朝練は出来そうな感じ

ではやりましょうと募集して

自宅周辺はドライなのに、周回コースに近ずくと完全にウエット

局地的に雨が降ったのかな

師匠も登場!
これはどうするか考えねば

参加者7名
ゲントモ、ニック、コーキ、ショータ、
BMしんちゃん、テンユウ、ボス

中止にするかどうかの微妙なところだったので、

スピードは抑えて(40キロ超えないように)、コーナーは徐行、下りもゆっくり、スプリントは無し

1h05m 35キロ Ave227w Max648w

当然強度は低く、37キロくらいで巡航
バック側は結構乾いているので
1周目42キロくらいでホームまで行って、
完全ウエット路面でまた落として巡航

2周、3周とホームは37キロ~40キロ
バック側は44キロ~46キロ

ラスト1キロはスプリント無しなはずが、
ショータが飛んで行くもんで、踏んで並んでゴール

こんな練習もおもしろい!
40キロ超えないでって行っていたようなw

師匠に撮影してもらってペダリングやポジションチェックできるのがとても助かってます

いつもありがとうございます😊