6/17 チーム練

昨日は道場練の暑気払い
久々の深酒で朝練は厳しいかも

6:00起床

こりゃダメだ
しばらくシャワーを浴びて目を覚ます。
支度して双子まで、これが怠くて仕方ない

今日は遅いクラスでも厳しい状況

早出組は少なめで6名
尊師が来てくれるから楽しみで仕方なかったのにこんな状況じゃ~~ダメだ
2周くらいでDNFしそう

3h40m 116キロ Ave233w Max829w

むぎさん、尊師、わらにい、グッピー、シブヤ 、ボス

とにかく上げ下げ無いように祈るのみ
ビルドアップ的に周回を重ねられるといいんだけど、なにせローテが不安定

先頭に出るときに踏むとか、その逆とかこういうのがキツイんだよな

3周目に入るまでは5mちょいペースだからいくらなんでも千切れることは無いのだけれど、折角、尊師来てくれてるので揉んでもらうために目標ラップは4m30sくらいいけるように頑張りたいところ

なのでどこかでリストラしていかないとダメかなぁと走るのだけれど今日はかかりません
全くもってw

3周目から4m台でこの辺りから誰が残りそうかわかってくる

5周目1コーナー先で、わらにいがアタック気味に上げていき尊師がさらに被せに行くので当然ついて行く。
6周目くの字までに自分も2度飛び出すもキツすぎて即死亡

イメージ 1

撮影byにゃほ

飲み過ぎは良く無いなあと

結局4m40sほどしかラップ出せずに終了
尊師にもっと揉んで欲しかっただけに残念

今日は高強度で走ったら確実に千切れていたから助かったかも

一応、6周回のデータを

1LAP 5m14s Ave36.4 258w
2LAP 5m12s Ave36.7 232w
3LAP 4m59s Ave38.2 275w
4LAP 4m54s Ave38.9 269w
5LAP 4m46s Ave39.8 286w
6LAP 4m43s Ave40.5 316w

これじゃ駄目ね
前日を言い訳にしてるけどまだこんなもんです
中級者の下からの脱却はまだ先
とはいえ尊師と久々に走れて楽しかった~~

途中でシゲルさんとニックみいたようなw

さらに同じメンバーでもう6周回
一定でローテと言ってるのに全然駄目
とくにシブヤさん経験浅いとかじゃなくて注意力散漫で怖い。グッピーさんにかなり言われていて、その確認を自分にされてもねえ

今後も一緒に走るときがあれば、早々に千切ってしまう予定

一緒にはやっぱり無理だよな

--------------------------------------------
2次会は成徳コース

結構な人数なのでこちら頑張って40切らないように牽いてパック分け

成徳坂のかなり手前から飛び出して、結構な差をつけたはずなのに黄金のタレ発動でズブズブ

復路も淡々と走って最後だけ頑張って上げてこれまたズブズブ抜かれて終了

このくらいの強度で神崎を淡々と走れればトレーニング効果はあるのだろうけど、距離がちと短い。

1次会も2次会も、中強度より少しだけ高強度よりにできて千切れずによかった。

イメージ 2

ニャホ!撮影ありがとうございます😊