6/23 Blanche FX練

雨が降って来る前にサクッと走っておきたいので今日も早起き

自宅を早目に出発してN道場のお見送りに行き、その後は適当に流しながらFX練の集合時間まで走る

昨日も感じたんだけど、脚が重いんだよな

疲労感は無いんだけどスッキリしない
3h25m 117km Ave254w 828w

参加者4名
むぎさん、ゲントモ、シブヤ、ボス

とりあえず牽くのだけれどイマイチ
やっぱり重い

今日のペースはそんなにガチャガチャしてないから助かる

序盤の坂はむぎさんに任せペースもゆっくり登ってくれているからその他でメリハリをつけないとな

平地で牽く時も40キロを切らないように頑張って走るんだけど持たない

一体どうしたもんか?
実力か。

R464に入ってから、ゲントモと2人で上げて行くのだけれど誰も着いて来ないので信号まで2人でもがいて成徳までいって折り返しの復路

ハンガーノック気味だったが最後まで走りきる事が出来た

ペースは全然速くはないけど疲れた

来週はもっと上げなおとな