7/1 チーム練

昨日走り終わってから、回復系のサプリやタンパク質をしっかり摂取してセルフマッサージをしたら、かなり回復していたのはビックリ‼

しかし今日も風が強い
周回コースはホームが向かい風か

早目に出てのんびり行くかと走り出したら、ショータに会ってなんだか2人でハイペースで双子までになっちゃったのでウォーミングアップがてら心拍を結構上げられてラッキー🤞

2h46m 84km Ave210w Max746w

チーム練
人数多いので、むぎさんの提案で2組

ゲントモ、Sらい、キテレツ王子、ショータ、グッピー(基本つきっぱ) 、ボス

ホームは強烈な向かい風なんだけど、バック側は追い風の恩恵がほとんどない様な感じ

ホーム37キロ~38キロくらい
バック42キロ~45キロくらい

いつもよりローテがかなり円滑に回っている様におもえた。

王子、ゲントモ、Sらいの動きには注意しながら走る。
ショータは王子が動かなければ来ないだろうと考えて放置

多分、5周かラストバック側で上げるか飛んで行くかするだろうからイメージしながら走っているけど、結構速くて実はキツイw

向かい風で脚使い過ぎない様に、パワーメーター凝視。

ラストバック側でSらいの後ろで前がちょっと見づらかったんだけど、Sらいがダンシング始めて前をみると王子アタックしてる。

誰も行かないんで単騎で追っかけコーナー抜ければjoin出来そうなとこまで行けたんだけど、コーナーでまさかの遅刻したヒカルが邪魔!

あとで聞くと俺がきたんで牽いてあげようとしてたのにとか言われたが、一回も後ろ見てなかったぞ!
もっと注意力働かせないとダメ🙅♂
実業団選手なんだから、後続者がブレーキかける様なラインにいちゃダメだぞ!

もういっかい頑張って踏んで行くのだけど、流石に持たなそうだけど、王子も垂れ気味だったんで、頑張って最後まで踏んだけど3着

追っかけていった意味がまるで無い
無駄足を使いにいっただけか。

この辺りも含めてまだまだ経験不足
センスもあるんだろうなきっと

この強い向かい風の中で5m切ってのラップはなかなかしんどかった

---------------------------------------------------------

通常タイムの参加者に混じってもう6周回

むぎさん、シブヤさ、Sらい、ミーシャ、
ボス

ゆっくりペースで進んで行くんだけど、周回間違えて5周回でスプリント

このくらい緩い強度なら3段階方式でスプリントして1着

嬉しくもなんともないが
疲れた

2次会は、仕事もあったので成徳往路で終わりに

成徳手前の橋辺りから飛び出して、どこまで持つか頑張って見たけど、何人かに抜かれてゴール

今日はもう帰ろう