7/13 早朝練

1h14m 40km Ave199w Max635w

昨夜の筋トレは軽めにしようと1hで終わりにするつもりが、もやしにいじられ、テッシーにいじめられ、タクミさんにトドメ刺され帰りには虫の息。。。。。。。。

半年後にはサイヤ人になるよって言ってくれてるけど、心折れそう(涙)

今日の早朝練は地獄だなきっと😵

参加者8名
ゲントーモ、ツッチー、ニャホ、ニック、
ショータ、フジサキ、ニシナ、ボス

どうせキツイのだから行けるとこ頑張ろう

40キロは切らないように牽く
だいたい41~3キロくらいをキープして、
ラストまでその感じで走った

バック側の後半はツッチーが牽くが昨日よりは出してない

でも徐々に離れていく
メーター見たら47キロとか

これでどうにかなるのはダメだろ

まあしょうがないか。
そのうちかかるようになるだろう。

明日は筑波対策練
死んだなぁ俺w

参加のみなさん、今週もお疲れ様でした!