7/12 早朝練

準備して外に出ると雨がポツポツ

走り出すと雨脚が強まり路面も結構濡れてきてる。

集合場所までとりあえず行き、到着してから中止決定の連絡

ツッチーきた!

雨は降っているが空は晴れて来てるから、とりあえず走ろうという事でスタート

なんだか今日もスピードにイマイチのせられない。困った

ツッチーに長めに牽いてもらって自分は少しだけ。このくらいでも今日はキツイ

淡々と周回をこなして、ラストバック側で
52キロで離れていく
スピードが上がれば上がるほど、ギヤを重くしいってキツくなって千切れる

この辺りのスキルが無いから困った

最後はツッチーの

「ラスト~」の掛け声で最後まで踏んで
ゴール

きつかった!

夜はエバーで筋トレだな。

ツッチーありがとうございました😊