7/14 第2回 夏筑波8耐対策練

パワーメーターの調子がおかしい。
数値が低すぎる
点検に出してもらうか。

今週も3キロコースを使って夏筑波対策練
凄くキツイけど、この強度から逃げてはダメ

3h00m 90km Ave200w Max762w

参加者7名
ツッチー、ゲントーモ、ニック、ハラ、
J大イシハラ、J大コボリ、ボス

30mx2

1回目
7周回でオールアウトするように追い込み

LAP4m30s~4m20sで進むので速い

脚はかなりの疲労度なので何周もつかね

キツイけどローテに加われるとこまでは頑張ろう。

2周目でニックが落ちて4周目でハラくんも落ちてった😱

こうなるともう脚より心が折れまくる
5周で下がってそのまま千切れたw

脚の状態考えるとこんなもんです

小休憩して2回目
2人1チームで30分

ハラくんが体調が悪く流したいという事なので、ニック、ハラ、ボスの3名特別ルール

中盤まではハラくんの体調見ながら走ったけど、最後はきっちり追い込んで終了

この練習はきついけど次はもっと頑張るぞ!