7/15 チーム練

起きれたので準備して集合場所まで

脚の重さが抜けないので、火曜日終わるまでは回復に専念してみる

今日は9名なので2パック

わらにい、ショータ、グッピー、ボス

先行で走る
5mフラットから入り速くても4m40s前後なのでペースは楽ちん

4周回でグッピーさんから先行っての合図が

そんなに調子悪いのかな?

5周回バック側でわらにいが上げて行くので当然ついていく

この周で多分、熱中症なのかな?
頭がボーっと、手足の痺れ

これまずい!
なので6周回途中で離脱

くの字でしばらく動けなかった

しばらくして少し動けるようになったのでコンビニに避難

インナーローでもキツかった

太さんが心配してくれて追いかけて来てくれて、冷たい水を買ってもらいました

軽い熱中症だったんだな

家までなんとか帰り、シャワーを浴びてそのまま倒れ込んでしまった。

2時間は寝た模様

しばらくは回復につとめます