7/17 早朝練

もう限界だ。

脚の調子は最悪。日に日にかからなくなってきてる

今日は火曜日のスキル練なので高強度では無いのが救い

参加者7名 師匠の撮影も有り

ゲントーモ、グッピー、ニック、コーキ
アル、テッシー、ボス

リカバリー程度しか走れないので最初から全くかからず。

スキル練にしては速度が速くあまりのキツさにこんな感じ

イメージ 1


誰だ上げたのは!

いつもより1m遅いラップなのに辛く脚が置いていかれる感じ

イメージ 2



乗らなきゃ直るのか?

この強度が辛いようじゃお話にならない。
バック側もあげようにも向かい風で出せても40キロ程度。

3周目は少し緩んだが、スプリントには絡めないくらいスピード出ません。

これまずい

疲労抜きするのに休んだら、早朝練立ち上げる人もいないだろうから、いけるとこまで行ってみるか

バイクはハンドルにクラックが入ってしまい、アルミのハンドルに交換と同時に
サイズも420mmにチェンジ

すごく乗りやすくコーナーも怖くなくなっていままでよりも速くなった

それなのに~
脚よ~戻ってこーい