7/16 祝日早朝練

昨日は熱中症になり所用をこなしながら寝たのは24:00すぎ

アルコールは流石にやめておいた。

ロングでもと考えていたが祝日早朝練

参加者6名
N男、サマンサ院長、ニック、ハヤシ、ボス

脚の張りからしリカバリー程度しか走れないのでゆったりペース

35キロくらいでバックは出して40キロくらい。

高強度はこの脚の状態じゃとてもじゃないが無理だ。

2周目に師匠登場でみんな気合が入る

今日の特筆すべき事は
左直角コーナーのルールを変えたんだが、N男さんのラインがあまりにも美し過ぎて見とれてしまった。それとサマンサ院長の後半の粘り
抜かれるのも時間の問題だな

自分はイマイチ上がらない
なので今日のエバーは休んじゃいます。

明日はサマンサ練(スキル練)