7/26 早朝練

昨日は脚がよく回ったなぁ
回復走って大事なんだな。

今日は涼しくて走りやすい!

参加者8名
ツッチー、ゲントモ、ニャホ、フジサキ、
ショータ、フリーダムイイダ、ボス
初参加のワンガンイヌピー

ホーム側は向かい風、バック側は?追い風に感じない。

昨日と同じ様に牽きすぎない様に注意
ツッチーが500m牽くとしたら自分は100mしか牽けないのでサッサッと交代

昨日よりもLAPは速く2周目からは千切れていくものが増える

2周目の信号左折してからツッチーがダンシングして加速していき47キロくらいのところで、このまま加速されたら不味いとおもって、自分から前に出た。

しばらく牽きローテ
これで少しは生き延びられるぞ!

ラスト周はローテするたびに人が消えていく。

結局残ったのは5人
ツッチー、ゲントモ、ショータ、イヌピー、ボス

バック側のペースアップで53キロのところで今日は千切れ残り1.5キロを踏み続けるという拷問タイム

あれ?
前3人だったなぁ。

後ろ見るとイヌピーが千切れていて、物凄い形相で迫ってきてぶち抜かれた!

自分も踏んでいるので最後はイヌピーと勝負になるからスプリントでは勝ち目ないとおもって、信号の手前から逃げて見る

最初は付いてこられたけど、徐々に離れてもう一発上げて完全に離してゴールしてみれば結構な差をつけられた!

これできんだったら、そもそも切れんなっておもう。
根性がないんだよな~

それに比べてゲントモのハートの強さは別次元です

少し前みたいにスプリントに絡めないとね

まだまだ中級の下の方のままだ

土曜日は早朝から雨予報に変わったから、明日早朝練やるか~~