7/27 早朝練

土曜日の練習が台風の影響で無くなるかもしれないので今日も早朝練

参加者10名
ツッチー、ゲントモ、ニャホ、コーキ、
ショータ、フジサキ、ワンガンイシズカ
フリーダムイイダ、ニックは2周目から合流
ボス

イメージ 1


1周目からそこそこのペースで、下がるのに脚使うってスキルがない。

バック側も最高47キロまで上がって巡航
速いね~~
この周で1名千切れた

2周目はニックjoinしてビルドアップなので当然上がる。今日は2周目がいつもより楽に感じたのはなんだろ?

脚は良く回る様にはなったな

バック側も速いがまだ千切れない。
3周目はツッチーの「ラスト!」の掛け声で集団のペースも上がる。

このままの人数でいければ最後まで行ける!
って思っていたが、4名千切れ脱落

残ったのは5人
ツッチー、イシズカ、ゲントモ、ショータ、ボス

登りきってツッチーが上げていくので頑張って踏んでく。昨日千切れたゴルフ場は過ぎてでも今日は54キロで千切れたけど、集団から10sちょっとの差でずっと踏んでゴール

疲れたけどみんなの背中は近くに見えてた。
待ってろ~~!

LAPは2.3周と12mきってる。
速かったんだな

実業団選手に揉まれて勉強になっています。

そんな中、レースに出る予定がないゲントモが、1番仕上がっているっていうのは内緒の話😆😆

今週も皆さんありがとうございました!