7/29 もやし応援ライド

たまにはインナー縛りでペダリングスキルアップ

台風が過ぎた後なのでいろんなものが落ちてたりするんで、ぶっ飛んで走りたくない。

急遽集まったのは3名
むぎさん、ゲントモ、ボス

下総でレースに出てる「もやし」の応援に行くことに

イメージ 1



今日は風が強い

インナー縛りで115rpm~120rpmシフト

向かい風の中3人で一人づつ結構長めに牽きながらフレンドリーパーク到着

「もやし」と談笑して少しの間レースを観戦してそろそろ帰るかと

風が強くて萎える
スピードはインナーなんで遅いんだけど、疲れる

こういう練習は必要なんだな
脚が回る感覚が身について、135rpmとか尻跳ねないで回せたりできたし。

それよりも、なんか楽しかった。
こんな風にゆっくり遊ぶ事ってなかなかなかったので、たまにはやらないとね

終わってみれば、決して強度は低くない練習だった。

お二人ともお疲れ様でした!