8/18 早朝練~神崎ショート

気温がいきなり下がり走ってる手が悴むほどに

でも気持ち良い

参加者9名
N男、ゲントモ、ショータ、コーキ、フジサキ、ハヤシ、ツルサワ、ツッチー、ボス

ツッチーはチーム練の前に1.5周付き合ってくれて離脱。

出だしをいつもよりゆっくりにしてみる。
上がったのはコーキちゃんの時に40キロになってそこから徐々に上がっていく。

バック側もそこそこ上げて中強度強という感じかな。分かりづらい

ローテがとても綺麗に回っていて素晴らしいと思った。

ラストバック側はショータが後ろから飛び出してきたのでそこに乗っかって後ろははなせて2人で回すけど信号で引っかかってニュートラ

最後まで踏み続けて何名か抜いてゴール
いい練習だったな~

イメージ 1



――――――――――――――――――――

コンビニ休憩して神崎ショートコース

メンバーは
むぎさん、ゲントモ、わらにい、ハヤシ、シブヤ、フジサキ、ボス

一定ペースで走りましょうというルール
これが気持ち良いペースで200キロくらいはいけちゃう感じ

誰一人暴走する事なく最後まで走って解散後、自宅が近い人ともう少し距離を伸ばしたいむぎさんで帰路は自分先頭で結構上げて帰って見た。脚は残っていたから踏めたなぁ。

120キロほど走れて良かったです

帰宅後、準備してお仕事
今日はなんだか自転車仲間が沢山立ち寄ってくれた。

明日も仕事か。
しょうがないよな~~