8/19 チーム練

今日も過ごしやすい気温で秋を感じる

チーム練
結構な人数が集まったので2組に分かれる

先発組6名
ゲントモ、グッピー、Sらい、わらにい、ショータ、ボス

早朝練の方が強度は高い気がするけど、ここはこれでキツイ

1周目から4m50sくらいで進む
今日は車が多くてさばくのに結構なロス

最終周はわらにいアタックに着いて行ったら結局全員引き連れた形

4コーナーこえてからスプリント開始していって、くの字過ぎたあたりでみんな元気無くなって緩んでところ刺してゴール

キツかった!
それにしてもSらい、そんなに走っているわけじゃないのに強い。羨ましい

8:00組と合流してもう6周

むぎさん、グッピー、ゲントモ、わらにい、ショータ、ボスだったかな?

危ないクルマが多い事!
途中むぎさん連れて逃げてみる。結構良い感じだったけど、残り周回と強度を考えると2人だとキツイ

集団に戻ってラストバック側からもう一回アタックするも、前組と対抗に引っかかり差をつけられずにただドMプレイをしただけ。

最後までもがいてゴール

コンビニ休憩して成徳往路のみ

グッピーさんが40キロペースで船戸まで。農道は自分が44キロくらいで牽く

成徳坂手前の橋からアタックしたら、グッピーさんがついてきてくれて2人で回すが自分が持たずに坂の途中で垂れて何人かに抜かれてゴール

疲れた!

チーム練振り返ると、早朝練の成果が徐々に出ているのかもしれない。
レベルはまだまだだけど、積み上げていくしかない。

お疲れ様でした!