9/16~9/17色々

9/16

日曜日だけどいつもの早朝練

参加者6名

イメージ 1


あまり乗れていない参加者がいるので今日はペースは抑えて3周回

3周目はしっかり上げてみんなで追い込んで終了。

帰宅して準備してボートレースに参加する為、会場に向かう

初めての経験だからわからない事だらけ
参加人数も結構な人数でマッチョの多い事

こう見るとロード乗りって細い
もっと身体大きくしようかな?なんて考えてみた。

初ボート、初レースは惨敗!
というか真っ直ぐに進まない。力は関係なくタイミングと舵取りがとても重要

長柄練から応援に来てくれた、ゲントモさん、イイダさんも勢いで出場してもらってありがとうございます😊

締めにバーベキューでタンパク質な食材で補給して帰宅。

21:00過ぎにはゆっくりできたかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/17

筑波対策練に参加させてもらうことに。
ゲントモ、ボスで集合場所まで

参加者9名
30m x 2
いずれもオールアウトになる様に

2グループに分けてという事で後発組でガッツリ引きずられる感じだったが、先発組は3名しかいなく、今回は別チームで出るってこともあり、自分から先発組に志願

ツッチーのオーダーに合わせるlapでコントロールしながら周回

5:10~4:50というlapなのでイージー

テッシーと自分で長めに引いて1本目終了

2本目は3名づつ
ここも先発組でとにかく長く一定に引きます。ポンコツパワーメーターの数値は575w。人類最強!

追い風区間はローテしてすぐに交代で。
自分が1周引いて後の2人は間でちょっとだけ前に出てもらう感じ

3周でチーム練の時間になってしまったのでそのまま離脱

合流して神崎

参加者5名
のうち実業団選手1名

あーきつい。
最後までなんて持たない。

短い坂の連続だから、なんとか誤魔化して登るしかないな。

坂はゆっくりペースで登ってくれていたのに、コンクリ坂で後ろからものすごい勢いで車がきて必死に踏んで上がったら、もう死にそう。

その後も瀕死の状態でとりあえず遅れることはなく、坂で遅れそうな人がいたのでペース作ってあげてなんとか復路に

この辺りで脹脛がピクピク

あーこれくるな~

なので坂は自分のペースで登らせて貰わないと逝っちゃう

坂を離し目で入って最後にjoinする様にじゃないと、あまりゆっくりだと死んじゃうんで。

そんなことしながらなんとか千切れずにゴール

ハンガーノック気味だった

しばらく休憩して帰路に
道中、反対車線から叫び声が!

原チャに乗ったテッシーだったw


久しぶりに150km近く走ったな。
ロングって大切なんだなぁ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早朝練や対策練に参加して感じることは、以前よりは走れる様にはなったものの、周りから比較すると、その速さの質が違いすぎる。

SEI氏もあれだけ乗ってなかったのに戻してきて凄いと思うし、ツッチー始め、ゲントモさんやその他の強者に混じってなんてまだまだ到底及ばないレベル

自分を知ることは大事だが、凹むw

違うな。
到底及ばないレベルの人達に揉んで貰える環境があるんだから、自分から入っていけと。

そういうことだな。