9/20 早朝練

脚の張りが抜けない
まだ疲労が抜けてないのかな。

早朝練
参加者8名

ホームは向かい風なのか、単純に自分が調子悪いのか、スピードに乗せていけない
人数多いのですぐ下がって様子を見る

2周目終わるまでは比較的に平和な感じ
今日はハヤシくんが調子良さそう

ハヤシ、ツッチーという順番だから、最後はロケットみたいな加速していくだろうと準備なはずが、脚が回らない。全然回らない

ギヤかけてケイデンス低めの走り方は、不調のサイン


3周目の登り基調のとこで、ペースは速かったのだが千切れろほどじゃないのに、我慢出来ずに千切れた

集団と3sくらいの差で頑張ってついていくが、この3sがキツイ。

ダンシングして着いちゃえよって事が出来なかった。

ダメだな

あそこで頑張っていればいいのに
悔しいな

というか、今日はなんだかメンタルがやられてる。どうしたんだ?


なかなかレベルアップできない事がストレスになってんだなって思う。

焦りもあるのか?

ちょっとヤバいかもしれない。