9/23 筑波対策練~チーム練~下総レース

あれ?
脚が重い。疲れが溜まるような練習でもないはずなんだけどなぁ。

歳のせいかな。

今日は勢いでエントリーしてしまったクリテに出場する予定

ガッツリ練習してからレースに出てみるとどうなるのか?

まず朝はニックと周回コースまで。
象さん公園で尊師と合流

集合場所には9名?10名?

今回も参加させてもらっているので先発組

先生、サマンサ、ニック、ボス

ツッチーからのオーダーでLAP5:10

2周目くらいで風向きが少し変わったかな?でもまあ5:00台は比較的イージーなのでニック以外の2人の様子を見ながら走行

先生がキツそうかな?
少しコントロールして5:20~5:30のLAPを入れて千切れないように。

ラスト週はLAP数間違えてみんなで流して30m走終了


グループ分けして2回目の30m走

先生、サマンサ、ボス

当然ながら自分が引く時間を長くする
それぞれ10sくらいは前に出てもらう感じ

流石に疲れてきたけど、サマンサ医院長が調子良さそうだったので、ラスト周はペースアップして走行

先生は千切れてしまったが、バック側からゴールまでじわじわあげて最後は50キロまでしっかり着いていた。

凄い!

もうヘロヘロなので、コンビニにピットイン

小休憩してからチーム練

尊師、ニック、テッシー、ボスだったかな?

5周回は疲れているけれど、そんなに速くはないペースだったので、助かった

6周目1コーナー出口から尊師アタック!

自分から追うよりも、誰か挟んだ方が楽なので、一瞬待つ。

わらにいが後ろから来たので、テッシー挟んで自分

前組にちょっと引っ掛かり気味になって尊師、わらにいから自分達のところで少しだけ距離が開く

自分では詰められないのでテッシーに
「50キロまで上げて!」
っていったら軽く
「お任せください」

バック側爆走して..............ん?

ん?


俺この後レースじゃん.....................

テッシーの発射台を自ら降りて流してゴール。

ここまでで80キロちょっとでほぼ高強度
もう帰りたい


コンビニにみんなで休憩しながらほんとに帰ってしまいたかったが、サマンサ医院長がテッシーと一緒にクルマで乗せてってくれるそうw

下総ついてかなり昼寝して、脚は重いは、張ってるは、身体怠いはのオンパレード

むぎさんも応援に来てくれたので出ないわけにもいかず、試走に行って調子を。


ダメだこりゃ👎
全くダメ

レースはじまってリアルスタートきられてフラつく奴や危ないやつの多いこと!

怖かった。

不思議な事にペースはいつもの早朝練の方がよっぽど速かった。
だけれど脚がスッカスカでどうにもなりませんでした。

DNF

また機会があれば、こっそり参加してみようと思います。
今度は、レース前には走らないw

無謀な挑戦は火を見るより明らかw