9/24 祝日早朝練~FX練

レース後のみんなで行った泡風呂遊びは最高だったw

昨日のレースのAve調べてみたら普通について行けるペースだった。

なんて馬鹿な事をしたもんかな。
何かに影響されて同じ様なことはするもんじゃないな。

祝日早朝練
参加者7名

イメージ 1




5:30スタートでCRPコース
基本ゆっくりペースで疲れを誤魔化しながらクルクル回して120~130rpmシフト

復路はゴルフ場脇から上げて疲れてるなりに頑張ってみる

大したことない。

そんなに上げられず終了
心拍もイマイチあがらないな

_____________________________________________

休憩して風車へ
ブランシュFX練

参加者7名
こちらもスッカラカンで参加

意味あるのかな?
まあ基本ゆっくりだから、いろいろ試しながらお休み

ビニ坂でむぎさんあげるから、今の自分にはキツイ

このコースは終盤に向けてキツくなってくるから、温存というか回復に努める

成徳コースの復路に入って双子に向かう農道でゲントモとボス2名で飛び出して出し切って終了

3着だったかな

弱いよなぁ~
そろそろFTP計り直してみよう
無駄な動きが多いような気がする