9/29 N道場早朝練最終日~FX練

今日でN道場早朝練が終了
来年の3月までは早朝練は無し

走るけどw

道場主からアナウンスありCRPコース

参加者8名

往路は抑えめで復路からフリー
往路で一人離れてしまったので、フォローしながら、集団を待つ

復路で無事ジョイントしてゴルフ場脇からスピードアップ!

ゲントモ、テッシーと真っ向勝負しても勝てない相手だから、集団が緩んだタイミングで逃げて見た!

お、今日は行けそうってくらい結構な距離開けられた様な気がします。

後ろ向いてないけど!

最後の最後で、テッシーがすっ飛んできてゲントモ続き、3着

安定の弱さw

今季のN道場早朝練は、なかなか、なかなか大変だったけど、事故もなく無事終えられたことがなにより。

来季はもっとパワーアップしよう!

------------------------------------------

その流れでFX練

6名だったかな?

序盤からいいペース!
センベエ坂は淡々とビニ坂はアタックして下っても頑張ってみる。

クネクネに向かう平坦路で今度はゲントモアタック!

今日はどうしたんだみんなw

坂も良いペースで、サバゲー坂からまたゲントモアタック!

グッピーさん、自分と引いてなんとか捕まえて折り返し。

遅れそうな選手がいたので、最後の坂はコントロールして最後の平坦

上げてスプリントまでいくも、途中で踏みやめてしまった。もったいない。

ダメでも最後までやりきらないというのは1mmも速くなっていかないという事実

もっと頑張れ!