10/2~10/4

ブログ放置でした。
記憶が曖昧ですがねw


10/2 ユーカリ周回

この季節が来たか
今季初のユーカリ周回練
いつもの周回コースでも良いのだけど、暗くて危ない。

ユーカリ周回は明るいけど信号ストップが多くてイラつく

4人で走るが、引けるのはゲントモと自分

色々やる事はあるからそれで良い

ペースはゆっくりだったか。
ユーカリ周回の参加者に案内というかんじ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10/3 8キロ周回 4名

流石に暗いな
メンバーがメンバーだけに初っ端から結構突っ込んでいったか。

風も強くとにかくローテしながらなんだけど、全然回らない。

ゲントモ積極的にローテ促すけれど強調できるのはん~2.5名w

上手く回らないというのはこんなにもキツイとは

---------------------------------------------------------

10/4 ユーカリ周回

いつもの時間にスタートしたら、サマンサ医院長に会い、当然全引き

ラスト1周でニックに遭遇
2人で回してユルユル強度でゴール

筑波前なのでこれで良い
疲れないように。