9/28 早朝練

今月の走行距離は1200ほど
人よりもレベルアップが超スローペースの自分にはこの距離だと微妙

仕事も忙しかったので迷ったけど早朝練

アナウンスした時間が遅かった割には、集まってくれた。

参加者5名

イメージ 1




ホーム側は若干の向かい風でバック側は少し横風っぽい追い風かなぁ

1周目のバック側で気持ちよーくツッチーの後ろに付いていて、48キロとか。

まだ1周目っすよw

案の定、振り返ったら誰もいなかった。
トラックが入っちゃったとか行ってたけどね~

2周目も後続待って2分くらいはロスしたかな
全員揃って仕切り直し

この周から全然スピードが出なくてツッチーもなんでだろみたいな感じ

最終周もホーム、バックとキッチリあげてゴール。

ほんと朝からすげ~強度だよな。
台風も近づいているけど明日の午前中までは走れそう。