秋の筑波8耐

今回は

秋の筑波8耐にBlanche 2チームで参加

出場目的は、チームの裾広げと楽しむこと

出走順等何も決めない。全て当日に決めて結果はどうでも良いという感じ

Blanche FX
ゲントモ、ニャホ、ナベ、ヒカル、ボス

チキチキBlanche
むぎぎ、キテレツパパ、コホリ、コヤナギ、ヨシダ、シブヤ

チーム編成はこんな感じ
FXは実業団選手が2名もいるから、おっさん達はゆっくりさせてもらおうかな。

チキチキは朝練から釣れた人達でチームを組んで出場。最近の朝練は知らない人だらけだから行きずらいな~なんて思ってたけれど、声かけると意外と興味のある人はいるもんですねえ~

さてレース
特に作戦もなく、ケバブが売り切れる前に2つは食べるという決意をするw

TTはヒカル
見てなかったけど、4位で前スタートゲット
偉いぞ!そのまま1走目youいっちゃいなよ。

これでしばらくはゆっくりできるな。

スタートしてリアルガチなエバー集団の中にヒカルも混じってコバンザメ作戦成功か?

と思いきや、3~4周で千切れてるしw

2走目のナベさんは集団見つけられず大変そうでした。

3走目は ゲントモ選手
全くやる気を感じさせない立ち振る舞いは流石!目なんて死んでるw

レース専用バイクは通勤用なんだぜ~
走り出せばほら、頑張っちゃうおじさんだから、そつなくこなして交代

4走目は自分。
なんで4走目かというとニャホがまだ来てないからw みんなどんだけやる気ないんでしょう~

最初の10分は集団がいなくて困ったけれど、なんとかそれっぽい集団に追いつけたのであとはのんびりと走行

5走目 ニャホ
やはりこのおっさんも、ヤル気のカケラすら見えない。でもしっかり走るフリは上手いぞ

とまあこんな感じで遊んでいたわけだが、速い集団に乗っては降りての繰り返しだったり、これ勝ちに行ってる人からすれば迷惑な奴らだよな~

そんな事やってるから、後半に両脚を釣るというアクシデントが。
それもゲントモ、ボス両名

チキチキの方もシブヤさんがブッ垂れて早くピットインしちゃったり、ヒカルが垂れてむぎさん引くって言いながらどっか行っちゃったりと、もうどうなってんだか。

終わってみれば、チキチキはクラス2位
FXはクラス6位と一生懸命やってる方からすると申し訳ない気持ちで、辞退したいくらいだったw

今後も「Blanche 」はこんなふうに楽しんで走れるレースの参加をしていこうと思います

だから、リアルガチで走りたいときは違うところで走ります。

そんな環境が周りにある事が素晴らしい。

総合優勝は今回も

「EVER FIT RUDERZ」

圧倒的な強さでぶっちぎりで優勝!
おめでとうございます。

もうちょっと頑張ろうかBlanche と振り返りながらの筑波8耐珍参戦記でした。

参加の皆さんお疲れ様でした!