10/7~10/8

10/7

レースのダメージは意外と残るものでして、朝起きたら脚が重い

朝練行くのやめようか迷ったけれど、出撃

爆風の中、集合場所まで回復走のペース

人数は流石に少な目で6人でスタート
J大の3年生1人追加

横風気味の強い風で追い風区間は無し
ホーム側36キロ、バック側40キロ
これが精一杯

2周目で1人消え、3~4周目で3人消え
残ったのはショータと自分だけ

風が強すぎるからしょうがないか!
なんでか知らないが、2人になったらAveが上がって最後ももがいて終了。

その後も6周
またもやブツブツ切れて行くからまたもやショータとランデブー。

今日はこのまま帰宅

------------------------------------------
10/8

完全に二日酔い
テキーラを飲みすぎたな

今日はシクロのレースに出るナベさんの応援で取手まで

序盤からレロレロで全然走れない。
脚が回ってきたのは川沿いの広めのサイクリングロードから

だるい

取手に到着してしばらく観戦してから千葉ニュー方面に向け出発

ダメなりに頑張って引いたと思う。

お腹空いたので、ラーメン食べて風車まで戻ってきて終了。

疲れた~