10/13 神崎練

月曜日に乗って土曜日まで乗らなかったので脚が軽い

尊師と神崎でも行こうとなってせっかくだから、アナウンスしてみると8人?

結構集まったな

尊師のペーシングで往路
坂も平地も安定の坦々麺

これ凄いことだよなぁ。
誰も遅らせないというか、なんというか。

でもやっぱり気がひけるんでちょいちょい前に出るんだけど、

「坂速すぎ!」

「ペース上がってる!」

って怒られちゃったw

わらにいは完全に空気読んでて1ミリも引こうとしない

小休憩挟み復路

またまた尊師のペーシングで流石にこれはと、ゲントモと前に出てローテ

ん~なんかおかしいな。
なんだろ、空気読めてない感じがバリバリ

そうだ!
今日は前でちゃダメなんだ。
そうかそうか、尊師はパワトレ中かw

とはいえ風が意外に効いてる感じで、集団の中にいてもそこまで楽じゃない

こちらはケイデンス120~160rpmで回してペダリング練習

結局最後まで尊師全引きの神崎練に終わった。

280w~300wでずっと引いていたみたい。
すごいなぁ。
いろんな引き出しを持ってそう

またいきましょう!
皆さんお疲れ様でした!