10/20

準備して外に出ると雨
様子見でそのまま走り出すも雨脚は強くなり断念

ならば夜練やろうと決めてダメもとで告知
集まったのは3人

ゲントモ、サマンサ医院長、ボス

夜練の為にそこそこのライトを買ってきた。
電池の持ちがそこそこの物でクルマからパッシングされない程度のやつ

イメージ 1



明るい
いままで使っていた物と比べると倍は明るくなってる。

8キロ周回を4周回

サマンサ医院長は基本付きっぱなしでゲントモさんと自分でローテ

ペースで1周ずつ引いて最終週だけは、2人でローテ

明るいとこんなにも集中できるのか。
交通量は少なくはないけれど、走りやすい

ホーム側は向かい風
バック側はちょい追い風

40キロ行かない速度で1周ずつ引いていくけどこれがそんなに楽じゃない

1周目、3周目と自分が引いて4周目はバック側から全開。

吐く寸前まで追い込めた!
終わってもまだ21:00でこれはこれでありかもしれない。

もう少し高強度入れて行かないと、ステップアップできないな~