10/28 N道場大多喜平坦ルート

しばらくぶりの大多喜

といっても坂は少なく多少のアップダウンがあるだけ

エアロビ坂くらいが唯一の登りといったところ

7:00スタートで参加者は7名
ノザワ、アカザワ、ヤザワ、ゲントモ、ニャホ、ハラ、ボス

ゆっくりペースという事なので、脂肪燃焼モードで進む

往路は、ノザワさん、ゲントモ、ハラ、自分が長めに引いていた感じかなぁ

折り返しの横山セブンで休憩して復路

向かい風が強くなってきたかな
ニャホが長めに引いて交代するときに、誰も出てくれなかったから苦しかったらしい。

すまんw

久しぶりのエアロビ坂は脚はよく回ったけど遅い。登りきってからもしばらくインナーで回していたと思う

折り返して、お迎えにいって瀬又までは向かい風強かったが頑張ってみた

ここからゴールまでは坦々麺
CRPだけは上げてゲントモ、自分2名でもがいてその先の激坂も2人で全力で登ってゴール

140キロ弱
ペースが緩かったので疲れはなかった
脂肪燃焼と割り切ればありなロングだし、坂は大嫌いだけど面白いなぁ

解散してからショップまで、ゲントモ、ニャホ、自分で結構なペースで走ってみた

適度な疲れという感じでトレーニング終了

鹿野山 福岡3本分のくらいの獲得標高だった

お疲れ様でした。