11/1 早朝練

日曜日走ってから喉がイガイガ

なんとか大丈夫かとおもったが、発熱
結局今日まで走れなかった。

この前のロングはポタリングだったので、そう考えると強度が落ちまくってる

万全な体調ではないのだけれど、今日から走る。

早朝練
5名

今朝は今季最高に寒い

指切りグローブは指の感覚がなくなるほど寒かった!


軽めにスタートするけどキツイ
全然引けないでサッサと交代するけど、自由なお店の方がガツンと毎回あげる

違う

自分が下げてるのか


4周目で中切れっぽくなり、先頭に出て踏んでいってなんとかjoinここで3名
もう嫌だ

キツイんじゃ無くて辛い

ラスト周回は、交代するたびにあげられ最後のストレートで自由なお店にガツンとあげられ、準備していたにもかかわらずリストラ

でも出し切って久しぶりに血の味がしていた。

病み上がりとはいえ大した強度じゃないのにこんなにキツイなんて初めてだ。

アップの仕方が悪い?
力がないだけか。

なんかレース入れるか。

おっと、その前に沖縄合宿で頑張ろう