11/2 早朝練

今朝も寒かった。

4:00で気温は5度くらい
昨日冬用インナーやら少し仕入れてきたので着てみる

今冬はなるべく薄くて暖かいウエアをチョイスしてみようかと思っている
冬用のロングビブってデザイン的にイマイチだし、全身タイツ的なところが好きじゃない

なので冬用インナーをいろんなメーカーのものを買って試してみようと

ちなみに自転車用のインナーはひとつもない

夏用の速乾メッシュの上に購入した冬用インナー、パールのセパレートワンピの順
これにアームカバー、レックカバー、それと薄手のシームレス冬用トランクス、冬用靴下で

外に出ても寒くない

若干暖かいくらい。

走り出しても寒くないので快適だし、汗ばんできてもサラサラで汗冷え皆無

練習内容は、とりあえず回してみても調子悪いので、周回コース1周だけして適度なアップダウンを1時間ほど淡々と

後半はアウタートップ固定で走ってみた。
意味ないです。

寒さ対策万全だと外に出るのが億劫じゃ無くなるので、いろんなメーカーのものをもっと仕入れてみようとおもう。