11/3 安房小湊ロング

160キロ超えるロングはどのくらいぶりだろ?

1年以上は間違いなく行ってないな

時期的に早朝練がキツくなってきたので、ロングの機会が増えて行くのかな

安房小湊を目指して参加者6名

LSD強度でスタート

先頭でペースに気をつけて淡々と走る
この距離を走った事がない参加者がいるので、序盤は休憩多め

うぐいす越えたところのミニストップ、太田商店と2回ほど休憩

お昼は海まで出て外房の海の幸を堪能しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



復路は2キロほどの登りから、200wのイージーペースで登る

いくつかのアップダウンをこなして大多喜手前から、少しだけ踏んでみる

ここではコーキちゃんと自分の2名
上手いこと逃げれたので1人ペース刻んで後ろを待つ

合流して大多喜から横山セブン経由でエアロビ坂を登って瀬又で最後の休憩

ここからペースアップして四街道まで戻ってきた。

解散場所に着いた頃には160キロ超える

解散後、自由なお店イイダ選手とこれでもかってくらい上げてぶっ飛ばして帰ってきた!

サイコンのバッテリー切れで正確な距離はわからないけれど、175キロは走ったな

終わってみれば、175キロ全引きのロング

意外と疲れた。