11/4 チーム練

昨日175キロ走って割には脚の疲労は想像していたよりも軽い

スカスカには変わりないが

走れるけど、ちょっと踏むと脚全てから悲鳴が上がるのは仕方ないな

今日はチーム練

0次会の人数は多め
10人オーバー

スタートは大所帯で走り出すが、途中合流する者もいて3周目くらい?
2パックに分かれる

自分は先行組の6名パック?

このくらいが走りやすい
LAPは5m切ったり切らなかったりだけど、今日は十分我慢大会レベル

最終周アタックについて行けず、バック側でビリになったけど、踏み直してもう一発。

1人追いつき抜いて、もう一発上げてもう1人抜いて4着。
あとちょっとでスプリントに絡めそうだったけど本日の限界w

帰ろうか迷ったけど1次会参加
流石にゆっくりさん組でいいやと久々の
シロ、サイスー、ミーシャ、あと誰だっけ?

のんびりでいいや~って走ってたけど、上げ下げあると走りづらい

サイスーが引いて下がろうとしてるから、オイオイと後ろからしばらく押したりして遊んでたw

後半で、後ろからきた速い組に乗り換えて、最終周のアタックにも反応できて最後までもがかせてもらった。

コンビニ休憩後、所用があるので成徳往路で離脱。

足は完全に売り切れて、坂の下で終了
なのだけど、それでもダメだ~って言いながら最後まで出し切りました。

この積み重ねが大事なんだよなきっと。

月曜日おやすみして、火曜日からまた早朝練。沖縄合宿まであっという間の様な気がしてならないw