11/8 早朝練

今週初の早朝練

ニューコースの7キロ周回を走ってみる

2分少々の登りが4発ほど続き平坦はごく僅か

スタートしていきなり登り
ここはダンシングで登った方が走りやすい

直ぐに次の坂
登り返しで楽かなとおもったけれど、先がよく見えないので、勢いで登ることが出来ない

シッティングで登りきった後の平坦も垂れないようにする

少しの登りをこなしてまた2分ちょっとの登りもシッティングで踏み負けしないように

登り切るとしばらく平坦になり回復しろー
って心の中で叫びながらまた坂

ここも全力で登り切っても緩めないで下りも全力

こんなコースを4周するつもりが、3周で心折れて、遠回りして1キロほどの直線でもがいて終了

これはなかなかの強度
単独でここまで追い込めるコースはないからしばらくは走って見ることにしよう