11/10 単独練

早朝練をやる予定でしたが路面状況改善しないので中止

二度寝してから、幕張で開催される実業団のレースを単独で観戦しに行く

サイクリングロードを走るのはしばらくぶりだけどなかなか楽しい。

40分くらいで到着

知り合いの方に大勢会えて良かった~

ちょうど試走タイムだったので、しれっと走ってみる事に

これが意外にも、このコース得意かもって感じで楽しい

かまぼこの乗り越えとか明らかに苦じゃないw

皆さんゆっくり試走の中を縫ってコリャ楽しい~~ってお猿さんモードになっていっぱい走っちゃいました。

レースはE2とE1を観戦

このコースをE2は35周、E1は45周と目が回るような周回数。

E2はブランシュの光がなんと優勝!
まさかの展開にびっくりだったけど、素直に喜ぶ姿をみて、自分はなんて心が汚ったないおっさんなんだろ~って思ったりしてw


E1は、ツッチー、テッシーの応援
2人とも走れてないって事だけど、そんな風には見えない。でもきっと凄くキツイんだろうな


ツッチーが時折見せるアタックみ痺れたし、それに強調するテッシーも素晴らしい。
いつかこんな風に走ってみたい


結果はどうあれ、記録より間違いなく記憶に残ったレースでした!


仕事もあるのでこの辺りで退散してまたサイクリングロードで帰った


夕方ごろに仕事場にゲントモさんがきて話していたら、レース帰りのロシさんまで来てくれた。


いろいろダベってみんな帰路へ

密度の高い1日だったな~
皆さんお疲れ様でした!