11/11 チーム練

人数は少な目
早出組はワンパックでスタート

今日はいつものメンバーがいないのもあってか、ペースは5m20sからビルドアップ

サイクリングペースだな

自分はなんだか脚が重い
特にキツイことした訳ではないけれど重い

最終周にグッピーさんが早い段階でアタックして乗り遅れてしまったので、頑張ってついていく。

何人か抜いて4着

ダメだな今日は。
何をするにもキツイ

1次会も同じメンバー
対向車が多くてストップアンドゴーが続いて疲れるなぁ

LAPは5m30sから入って最終周4m47sほどなので大したことはないが、やっぱりキツイ

最終周はわらにいアタックに自分だけ反応して2人で逃げたけれど、対向車でペースダウン

クリヤになってわらにいが上げて自分は遅れるけれど、踏み直して2着

Aveは278wほど NP267w
微妙

なんでこんなにキツイ?
そんな日もある?

コンビニ休憩して成徳往路のみ
序盤は引いてあとはヌクヌク集団の中で休むけど、上げ下げやブレーキをかける人連発で疲れる

船戸の3キロ終わり、県道に入ったら凄く緩んだので、そのままアタック

上手いこと抜けれてこのまま行けるってペースで進んで1人追いついてきて回す筈が自分が回せない。

もうなんなの

結局集団に戻って坂もまったくかからないけれど、強度は低かったのでなんだか抜いてなんだかゴール

いったいどうしちゃったんだろ。
単独練ばかりだからダメなのかな?

明日早朝練して様子を見てみよう。