11/23 朝カフェ練

勤労感謝の日だけど仕事
FX練に行こうかと思ったら、今回は緩めでってことなのでパス

1人早朝練するかとなんか練習会ないかなーと探してたら「朝カフェ」の募集が入っていたので参加させていただきました

こけし会長含む5人のはずが集まってみると3人。加えてゲントモさん途中離脱で実質2人
気温も低くてスピード出ないし参ったな

序盤はローテしながらクネクネ手前で2人になりこけし会長が多く引くといった感じ

464では自分が千切れると思うペースで上げたこけし会長だったが「あれ?いる」って。後ろ付いてるだけなので流石に千切れないw

後半のフリー区間は自分が前に出てサバゲー坂上がりきったところから交代してペースアップ。といってもそこまで上げてる感じじゃない。明日レースみたいなので軽く刺激入れてる程度でしょうね。

成徳坂もバス停までもがいてゴール
TSS130くらい

獲得高度の数値がやっぱり低いんだよね
何かやり方があるのかな