11/24 早朝練~お見送り

ロングにいく予定だったが仕事になってしまった。

10:00くらいに帰れば問題ないので、ゲントモさんと早朝練やりますかと。
ニックもアナウンスしていたが安定の二度寝

8キロ周回と7キロ周回をミックスで走って銚子に行くメンバーにお見送りの予定が、路面がフルウエット

軽く走って集合場所まで行くと、テッシー、ハヤシくんもいた

少しでも楽に進めるように、ゲントモ、ボスで引く

富里あたりだったかな?
時間的におりかえさなければいけないのでここで2人離脱

富里から八街を抜けるコースで帰路
2人で向かい風の中、結構頑張りながら走ってくると意外にも良いコースで新鮮だった。

何日か前から、咳が止まらなくて体調が優れない。仕事も忙しく自転車乗ってる場合じゃないけど、一応今のところ朝晩乗れてるから暖かくなる頃には多少の変化があるといいかな