11/25 チーム練

今日はチーム練

朝からなんだか消極的な気分
疲れかもしれない。

集合場所まで3名でゆっくりアップ兼ねて
だけれど調子は良くないな

1回目は5名
ゲントモ、わらにい、Y口、中坊、ボス
LAPは5mフラットから4m40sほど

タイムの割にはきつかった。
中坊は1周目でいなくなった。しょうがない

向かい風区間もそれなりのペースでこのくらいの強度を積み上げていきたい。

ただ今日は消極的な気持ちが拭えず、最終のアタックにいつもは必ず付いていくのだけれど、気持ちが切れてしまい無反応

前3名と若干離れても同じ間隔で進んでいるからなんで反応しなかったのか悔やむ

一緒に走ったY口君、流石プロチームで走っていただけあって強い
また一緒に走って頂きたいもんだ。

-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2回目はスタート時にタイヤの件で店主と喋っていたら先発組行っちゃったんで後発組で

むぎさん、コホリさん、コジマさん、シブヤさん、ニック、中坊、自分だったか
ペースはまったりなんだけど上げ下げしすぎてこれみんな疲れるでしょ?

何人か千切れていたし

特に自分の後ろ走ってる人が、上げ下げ激しく千切れそうなのでちょっとペースコントロール

最後もアタックしようと飛び出したけど、入れてもらってそれはないかと思ってちょっと出てやめる

ホームストレートもみんな全然上がらないで、シブヤさんの後ろについて最後まで鞭入れてみた。

たまにはこういうのも面白いね~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コンビニ休憩して成徳往路のみ

今日も仕事だ

ゲントモ、ニック、ヒカル、ボス、途中までむぎさん

向かい風が強くてみんなキツそうだけど頑張る。前にアビルさん走っていたので吸収して一緒に

引くのやだなぁ~
っておもいながら自分の番。あれ進める?
ペダリングが自然な感じでスイスイいく
不思議なんだけど。

坂はみんなでもがいて終了
結構疲れた。

3連休とも自転車に乗ることができてよかったけど結局全て仕事でもあった。でもまあこれで来週の練習時間も作れるはずなのでいいか、