11/30 月末早朝練

撤収作業や打ち上げなんかで昨晩の練習は無し

5:00に目が覚めてやめようか悩んだけど、少しだけ早朝練

寒い。

登りもペースなんだけど、クリート調整が良い方向に行ったみたいで、腿が上げやすくなった。いままで左足のセッティングはベストだったのが少し崩れた感じだけど、右が良くなりすぎたから錯覚しているのかな?

30m遅く出るとクルマの量も増えてくるからあまり追い込めない。
集団で走っていれば気にならないのだけど、単独のときには対向車や後続車が気になってダンシングとかできない性格

「アホみたい」

って見られてるようで小心者なのでダメ


あっという間にタイムオーバー
急いで帰宅。

明日も仕事になっちゃったなぁ
午前中だけ走るしかない

夜は先日のメッセ仕事関係で数人で打ち上げしますと誘われて強制的に参加に。
いまから日曜日は起きれる自信がない気がプンプンします