12/5

4:50起きて外見るとウエットだったので室内に切り替える

バイクの注油やらわかる範囲でメンテナンスしてからスピンバイク

15mくらいしてから足が回ってきたので、先ずはケイデンス100で10m、120で10m、130で10mと上げて行って5mレストしてから150でいけるとこまで。


8mしか持たなかった。。。。。。。


惰性で15mほど回して最後5mだけ頑張って見て最高ケイデンス190rpm

これでペダリングが良くなるとか、どう走りに影響してくるかとか全くわかってないけどやらないよりはいいのか?

なんでもいいけど速くなれればいいんだよなぁ

終わってから腹筋ローラー20x3セット
我ながら一体何がやりたいのか分からず笑ってしまう。

今晩は中目黒に大きい車の納車があるから、自転車積んで自走で帰ってくる予定