12/8 FX練

FX練 千葉ニューコース

今日気温がいつもより低く寒い
集合場所に行くと参加者6名

ショータと来季から実業団選手のKヤナギくん、フジサキさん、コホリさん、むぎさんと自分

要所要所で上げていくかと考えて走り出す。
せんべい坂はかなりゆっくりだったので、ビニ坂はあげる
ショータが付いてきてくれた

平地も千切れないペースで進むがこれだと強度が低すぎるので先頭になった時にジワっと40ちょいまで上げてみる。
まだ行けそうだったので45まで上げて暫く頑張ってみた

何人か千切れたらしいが全く気がつかないでクレーム入りましたw

寒くなってくるとベース作りといって強度がうんと低くなるのが今は避けたいので、メリハリつけて走らせてもらいました。

ショータ、Kヤナギ、自分が長めに引いて成徳坂もショータがアタックしてから直ぐ後ろに着くのはやめて、少し間空けてから付いて行ってもがいて追いつけずw

時間的にフルコースは無理なので短縮してゴール場所に

70キロちょっと稼げた

夕方からは、忘年会に参加
都内で仕事してから合流し1次会お開き手前でまた都内に仕事にいくという

明日は起きれる自信がない。