12/9 チーム練

昨日、そういえばゲントモさんと待ち合わせしてアラームをセットしていたのをすっかり忘れていた

12月からチーム練は8:40スタートになったのでいつもより1時間遅くなってなんとか起きれたけどこの時間だから2次会は行けないな

早出組は人数少な目なのでAB混走に
ゲントモ、わらにい、ニャホ、コホリ、コジマ、オーミシャ、自分

序盤は、引ける人が1周づつ
ホーム側40くらい、バック側36くらいだけど風強く寒くて仕方ない

終盤わらにいアタックで付いて行き先頭出て3名で回すぞ~って踏んで行ったらクルマが入ってうまくいかず

踏み直す事が苦手なので上手くスピード乗せられず単独もがいて終了

結構頑張った感じで疲れた

==============================

2回目

わらにい、ヒカル、J大ハラ、J大女子、
おっさんは、ゲントモ、ボス

ゲントモパイセンは普通じゃ無いから、スペック低いのは自分だけ。上手く走らないと最後までもたないねえ

先程よりも速い
引く時間を考えてなるべく足使わないようにして。中盤向かい風区間で1人千切れ5人
最初からローテに入ってなかったからしかたない。
3周すぎてからスピードがあがり、前の組みも抜き終わってから走りやすくなったかな

最終周でペースアップしてハラくん切れて4人

あれ?まだ行けそう。
スプリントは4人で自分は当然前にはでれず後ろにくっついているだけでゴール

弱いなあ

ゲントモは走ってないのになんであんなに速いんだろう。スペックもそうだけど精神力が圧倒的に違う。強い

================================

コンビニ休憩して舟戸まで2次会組に付いて
行って離脱

伸びきったチェーンを交換してもらったら、物凄くシャキッとした。
今日の朝練は強度も高くてとても満足できました。

また週末までは色々な練習をやってみようかそんなこと考えながら、筋トレしてます。

意味あるのか?
何がしたいんだろ~